2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


【お知らせ】J庭の参加について

東北地方太平洋沖地震により被災された方々、心からお見舞い申し上げます。
そして犠牲者となった方々のご冥福を心よりお祈りいたします。


なんて言ったらいいのか、言葉が見つかりません。
ので、黙って今できる事をやろうと思います。


それととりあえずお知らせしておきます。
3/20に池袋で開催予定のJGARDENですが、
余震や荷物の搬入など、色々な事を考慮した結果欠席する事にしました。
ありがたい事に被災された方にも私の漫画を楽しみにしてると言って下さる方がいらしたりで、
イベント販売以外の方法をいくつか検討しています。
詳しく決まったらまたお知らせ出来たらなと思います。
そんな感じです。よろしくお願いします。



日本中世界中が応援して、行動しています。

被災された方、諦めないでください。

 


no title

帰宅してうがいしようとマスクはずしたつもりが、眼鏡取ってたらしく、びしょびしょなった。

 


びっくりした

さっき仕事から帰って来て、
お腹がすいたので台所のお鍋を見たら粕汁が入ってたので、
興奮して食べたらすごくおいしかったので、
オカンに美味しかったー!と伝えると、
まだ何にも味付けてへんで…と言われ自分の味音痴加減にびっくりしましたとさ。
大根人参豚肉を粕で煮ただけやって。

素材のうまみ的な?

美味しいの範囲が広いだけで、オンチではないな。
味付いたらも一回食べよう。

 


はらいてー

Jガーデンのおみくじ企画に参加します。

新しいカットとか用意できなかったんですが、
引いてしまった方、趣向の合う方は
お時間大丈夫でしたら私と出会って頂けるとハァハァハァ!!

あと無配のぺら本も原稿出来た!!
新しいのは表紙絵しかないんですがはははは!!
あかん歯磨きたい。磨いて寝よう。

 


だっこーした!

 


脱稿記念に紅葉ーー!!!
二冊目いくぜ

描きながら毎回思うけど、私の漫画はせわしない。
間とか、そう言うの考えて描いて欲しいです。
ページを短くする努力しばらくやめよう。

 


間に合う気がしない

110206_0151~01.jpg
??????


…じゃ、 ね ー よ ーーーーー!


間に合う気がしませんつらいいちごたべたい。

 


マールブランシュのリーフパイうめー

110123_2051~01.jpg
3月の庭に参加予定ですが、無配本やってる時間がないかもしれない。ある程度出来てるのにくやちい!!!!!!本をはじめて使う所にお願いする予定なので、仕上がりが楽しみです。鎌倉いこかなー

冬はカニが美味しくていいですねぇ!!!カニにビール、プリン体の洪水やぁ〜ヽ(´∇`)ノ痛風こわいので自重したいです。

 


おつおつ!!

インテックス大阪おつかれさまでしら!!

はー!!声をかけて頂いたりスケブやサインを書かせていただいたり構って下さってありがとうございました。スケブ、ちょっと不慣れ過ぎてどうかと思うので練習しますグハァ…。良かったらまたリベンジさせて下さい。是非ともうまい絵を貰って欲しいギリリ…!!!

おそらく未成年の可愛いお嬢さんが全年齢の本だけを手にとって下さって、なんかそれ見て、18禁ばっかりだと読んで貰えなくて、この出会いは無かったんやなーと思うと悲しくなったので、エロくないエロスは今後も勉強していきたい。指先が触れるだけでムラっとくる描写を出来るようになれればいいな。

次は三月のJガーデン、大阪は8月のスパコミになると思います。予定は未定ですがどうぞよろしく!!!!!!!!チュ!!!

プリウス欲しいなぁ。無理なのでヤマハの電気バイク買おうかな――25万はちょっとjきつい。全部500円玉でもいいかなーーまぐろうまそう…刀欲しい…

続きでおへんじです

続きを読む >>

 


新年明けましておめでとうございます。

もう4日ですがあけましておめでとうございます。
今年もよい年になりますように。

抱負や云々は誰にも言わないのが吉なジンクス持ちなので
一人もんもんと頑張ろうと思います。

で、あけまして早々のインテックスですが、
新しい配本はありません。
無配すら…ポストカードとか…私のとか…いらんやろ…

なので、10月のJガーデンでの配本「眠り人から~」(大阪初売り)と
既刊の「お好み食べたい」のみ机に置いてありますと思います。
無配の小冊子も用意できず、前のを再版すればよかったと今気付きました。
「お好み」は再録済みなので、お値段低くしてありますので、
おためしにでもどうぞ。

せめてお役に立てればと、SPナンバーをでかでかと書いたポスターを
つっておくので、迷った時の道しるべにどうぞ!!ふがいない!!

 
こんなの。

6号館Dゾーン み27a 九匹燕 です。

でかでかと書いても新刊ないんだけどね!!
カッとなって買い物に走ると思うので、午前中はあんまりいないかもしれません。
いっぱい買ってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

当日お会いできる方、どうぞよろしくお願いします。

 


雨すげーーー

でっかいミートボールとかが降ってくる映画なんだっけ、あれがみたいです。

東京都のアニメ漫画規制の陳情書の返事?が来ましたがサッパリでした。
自分の知恵の無さが腹立たしいです。
戦争とか治安維持法みたいのとか絶対嫌なので、怖いし、やめてほしいです。

とか作文みたいのしか書けませんえん…

今日はイノシシの肉を頂きました。
毛生えてたよ~!!美味かった!!

 



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--