2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


梅雨から夏のイベントお疲れ様でした

つかれた。

初夏からタイバニに手を出し、でも創作もしたい!!と調子に乗ったので
いつもよりハイペースに漫画が描けました。
それで諸々の本を手にとって下さった方、
声をかけて下さった方、どうもありがとうございました。
イベントで直接感想を頂けたり、通りすがりにちょっと行って引き返してきて下さったり、
お手紙とか下さる人もいたり、貴重なお時間を割いて下さってありがとうございます////
タイバニの漫画をみて、創作BLも読んでみたくてーとか!!喜び組か!!!嬉しいわ!!
そんななので嬉しくてスペースの前の人すべてをストーカーの様に舐めまわしてます。

秋冬のイベント予定はまだ適当ですが、
10月コミティア創作一般
11月タイバニのオンリー
12月受かったら冬コミ創作BL
一月インテックス、タイバニオンリー

あたりで考えています。一イベントに一冊!を目標にしたいところですが
その辺は臨機応変に適当に。
BLOGよりも早い、詳しい情報は
ピクシブや、ツイッターに流してますので
よかったら合わせてご覧ください。

はー疲れた楽しかった!!
お疲れ様でした&ありがとうございました!
歯がかけたので歯医者行きたいなーー


続きにメルフォお返事!

続きを読む >>

 


イベント終わったらすぐ秋来てくれすぐ!!


レコスティール
創作BL
にゃんにゃんを盗撮する話



おっさんが兎をにゃんにゃんして寝かしつける話。
虎の穴に委託をお願いしています。


◆8/13 COMICMARKET80(東京ビッグサイト)◆ギアス(クルカン東レ59b)
タイバニ本委託をお願いしています

◆8/14 COMICMARKET80(東京ビッグサイト)◆創作BL(九匹燕西ら29a)
新刊1種予定。タイバニ本置く予定。

◆8/21 SUPERCOMICCITY関西(インテックス大阪)◆創作BL(九匹燕6号館Dみ21b),タイバニ(七塵燕(合同SP)6号館Bゾーン え14a)
新刊予定なし。頑張れたらコピー本描きたい。

創作で参加の日は既刊も持ちこみます。
どうぞよしなに!!
参加される方は熱中症対策はしつこいくらいにして下さいね!!

 


イベント参加関連

110618_1707~01.jpg

近々のイベント参加関連のお知らせ!!!写真はタイバニのげんこうです。

◆6/26 JGARDEN(池袋サンシャイン)◆創作BL(九匹燕Bホールし18b)
新刊2種「どどめの椿に赤いあざ(R18)」「一緒に住みたい(たこ焼き食べたい番外・これだけでも読めます)」
終了しました。

◆7/18 GONEXT!(池袋サンシャイン)◆タイバニ(アンリアステと九匹燕(合同SP)え20)
新刊1種「MIDNIGHTBLUE(R18)」ペーパーとか無配冊子とかしたいけど未定。

◆8/14 COMICMARKET80(東京ビッグサイト)◆創作BL(九匹燕西ら29a)
新刊1種予定。タイバニ本置く予定。

◆8/21 SUPERCOMICCITY関西(インテックス大阪)◆創作BL(九匹燕),タイバニ(七塵燕(合同SP))
新刊予定なし。頑張れたらコピー本描きたい。


くらいです。自分メモも。

 


【イベント参加のお知らせ】

110501_1509~01.jpg
5/8 コミックシティ
3号館16b(創作JUNEスペース)

イベント初売り

・星に願いを
(※コミコミスタジオさん、とらのあなさんで委託販売中)


既刊

・お好み食べたい
(※単行本収録済みです)

・眠り人から目覚めのキスを
(※GW明けから携帯配信予定です)


あとはJガーデンで配布予定だった
ペーパー(漫画4P)があるので、それだけでもどうぞ!


写真は関係ありません^^
当日暑いかなぁ。
夜は冷えたりしますので、参加される方は体調管理に気をつけて
全力でイベント楽しみましょうね、買うぜ!!!!
イベントに来ていく服より同人誌買いたい(^O^)

 


がりがり

110419_0123~01.jpg
今描いてる漫画のキャラ

 


委託販売のおしらせ

2011/3/21のJGARDENで発行予定だった本の委託販売が開始されました。

奥付に2010年って書いてありますけど、2011年の本です…
宜しくお願いします。
サイトでの通販の予定はありません。

話の内容
底辺根暗眼鏡が勝ち組リア充イケメソと仲良くなって星見たりチューしたり喧嘩したりする話だよ!



イベントでは5/8のコミックシティ大阪が初売りです。

とらのあなさん
コミコミスタジオさん

両社ともに、当日配布予定だった小冊子ペーパーつきます。
ちひろくんと健一のピクルスの話の漫画を使いまわしで載せてる冊子であります。

 


2010

110409_0040~01.jpg
ことごとく間違っておりますが、こないだ出た本でありんす。

 


三月庭予定新刊

110325_2317~01.jpg
三月の庭に発行予定だった本を、
とらのあなさんとコミコミスタジオさんに
委託販売お願いしました。
週末に荷物を送る予定なので、
そのうち出してもらえるかと。
ページ出来たらお知らせします。

今後の予定は

5月のコミックシティ/インテックス
6月のJガーデン/池袋
8月の夏コミ/ビッグサイト

です。
停電とかもろもろの事情影響で
スケジュールが変わる可能性は大であります。
その時は委託や配信で適当にやっていくと思います。


被災地の犬猫動物たちも心配だぜ。




さすがさん

まどマギみたよ…!!まみさんの電波っぷりがたまりません。一人だけ必殺技とか持ってるし、かわいいよまみさんかわいい!

 


普通に

ぼーっとしてしまってあんまりな感じで過ごしてしまいましたが、
西の人間がもじもじしてても仕方ないですね。
漫画で応援頑張ります!!!とかかっこいい事言いたいですけど
そういう立場でもないので、普通に仕事と漫画と頑張って
せめて寄付とか募金とか献血とか出来る事で応援したいです。
毎月のお金のやりくりに震災寄付金を組み込む俺かっこいい…!!!
金稼ぎて――5億とか寄付してみてええええぇぇぇぇ!!!
以前職場で、3億当たったら何する?の質問に
家のローン払って後は寄付〜と一番にかっこよく言い放って
上司に感動されるくらいには善人なんだぜ!!!

阿闇梨餅もぐもぐ

次のイベントに5月のインテ申し込ました。
被災者受け入れに使うとかって噂を聞いたけどどうなんかな。
天井高いし、6号館上以外はあんまり冷暖房アレなので
もっときちんと整った場所で落ち着いて欲しいなぁ。

 


3/21「J.GARDEN30」


3/21 J.GARDEN30開催中止のお知らせ

明日のJ庭は中止になりました。ご注意ください。




まどマギ見始めました。
まみさんのぱいおつは変身したら大きくなるんでしょうか^///^



 



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--